徒然雑記 第0回 「ブログ、はじめました」

こんにちは、ゆぴるんです。

 

さまざまなことに振り回された2021年も、

早いもので残り1か月となりました。

急に、寒くなりましたね。

 

それで、ブログをはじめました(*^-^*)

「それで」の部分がなんの説明にもなっとらんやないかい!Σ(゚Д゚)

とお思いだと思いますが、それはおいおい語っていきたいな、と思います。

 

ここでは、「教育」に関連する分野と、私の趣味などについて

徒然なるままに書き連ねていきますので、

お時間があるときに、ゆるい気持ちで読んでいただけると幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ゆぴ